SSブログ

よみうりランド「噴水ショー」③ [POPな世界]

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:動画

nice! 38

コメント 8

Mitch

弊ブログへのご質問にお答えします。
水上機は、海上自衛隊に所属する飛行艇で、新明和工業が
海洋での救難に特化して開発したとのこと。
ザリガニがたくさん集まっても、自分が見た範囲では
鳥たちは集まってきませんでした。ただ、鳥たちが
食べたとみられる残骸が少し集まっている所もありましたので、
全くということはなかったんだと思います。
ダイサギの獲物は、ドジョウではと思っていますが、
わかっていません。
by Mitch (2018-11-11 22:26) 

夏炉冬扇

噴水ショー、ファンタステックですね。
堪能。
by 夏炉冬扇 (2018-11-12 07:27) 

sig

Mitchさん、こんばんは。
ご丁寧にコメントありがとうございました。いろいろ珍しい水鳥が見られてうらやましいです。
by sig (2018-11-13 17:02) 

sig

夏炉冬扇さん、こんばんは。
このイベントは来年2月中旬まで続く名物イベントなのですが、ここは丘の上なので、これからのシーズンは猛烈に寒くなります。けれども若い人たちはこれからクリスマス、お正月・・と楽しい場所になるのです、
by sig (2018-11-13 17:05) 

ぼんぼちぼちぼち

すごいでやす!想像してたより遥かに大規模で派手なのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-15 13:42) 

sig

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは。
観てくださってありがとう。寒くならないうちに行ってきました。
センターの映像部分は去年からなのですが、かなりのものですよね。でも、個人的には噴水だけのショーの方が好きです。
by sig (2018-11-16 11:46) 

Rchoose19

昔々、よみうりランド駅の側に住んでたことがあります。
ほんの何か月かでしたけど・・・
その頃にこぉんなのやってたらよかったのになぁ~~♪
by Rchoose19 (2018-11-16 12:38) 

sig

Rchoose19さん、こんにちは。
東京郊外の遊園地はみんな閉鎖ですが、よみうりランドだけが頑張っています。ジュエルミネーションはよみうりランドが丸ごとイルミネーションで飾られています。その様子をご覧いただきたいです。
by sig (2018-11-16 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。