SSブログ

★「稲城クロス2020」盛大に開催★  [世の中SPOT]

★東京多摩、「稲城クロス2020」盛大に開催★



すっかり恒例となって定着した東京・多摩、「稲城クロス2020」。

この冬は2月11日・建国記念の日に開かれました。


稲城市の北、稲城北緑地公園に隣接した多摩川の河川敷にしつらえられた̪̪シクロクロスのコースは凹凸の激しい草地で、途中、自転車の走行を阻む障碍や土手の階段があり、参加した選手たちを邪魔していましたが、サイクリストたちは実に楽しそうでした。

※動画はレースの記録ではなく、会場の雰囲気を伝えるものです。



SnapShot6-2.JPG

P1100927-2.JPG

SnapShot2-2.JPG

SnapShot1-2.JPG

SnapShot0-2.JPG

SnapShot3-2.JPG

SnapShot-52.JPG

SnapShot6-6.JPG

SnapShot3-22).JPG


※なお、2月いっぱいはインターネットの届かないところ?に行っておりますので、次は3月以降にお会いしたいと思います。


Yogibo(ヨギボー)

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 7

夏炉冬扇

埃もうもう。
見る人も走る人も沢山ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-12 18:57) 

sig

夏炉冬扇さん、こんにちは。
快晴で風もなく、最高のコンディションでした。こちらはもちろん見ているだけですが、みんなが精いっぱい頑張っているのを見ているだけでとても楽しかったです。
by sig (2020-02-13 11:37) 

カメキチ

多摩川の河川敷を利用した「稲城クロス」楽しいですね。
動画の撮影編集は流石です。
会場の雰囲気を十分に満喫出来ました。
稲城は色々なイベントがあって良い所ですね。
by カメキチ (2020-02-17 10:08) 

sig

カメキチさん、こんにちは。
このイベントは初めて行きましたが、なかなか楽しかったです。
オリンピックでは稲城の山の手の一部が自転車のコースになります。
そんな訳で、観光行政としては稲城を自転車の町にしようとしています。
by sig (2020-02-17 10:18) 

caveruna

すごい迫力ありますね!
ケガしないか心配なくらい・・・
しばらく乗ってないマウンテンバイクがベランダにあるのを
思い出してしまいました。
タイヤ、もうダメになってるっぽい(苦笑)
by caveruna (2020-03-11 17:06) 

sig

caverunaさん、こんばんは。
ベランダのマウンテンバイク、もったいない。
ぜひ復活してください。
by sig (2020-03-11 18:07) 

kiyo

sig さん、
お元気でしょうか?
今年も、たいへんお世話になりました。
来年は、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
by kiyo (2020-12-31 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。