SSブログ

令和も 生物多様性ウォーキング。 [街角SNAP]

SnapShot(3c).jpg


SnapShot(3d).JPG


SnapSho3t.JPG



さて。

今年も、まちなかのいきものたちを探して、
ウォーキングを楽しみましょうか。






ELLE SHOP(エル・ショップ)

ノートンストア

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

夏炉冬扇

よく発見しましたね☆☆☆
by 夏炉冬扇 (2020-01-09 07:17) 

青山実花

sigさんは目が良い上に、
観察力もあるのでしょうね。
羨ましいです^^

私はきっと見逃してしまいます^^;
by 青山実花 (2020-01-09 07:22) 

路渡カッパ

お久しぶりです。
なかなかブログを開くこと無く過ごしており、ご無沙汰して申し訳ないです。
昔は渓流の宝石と言われたカワセミ、住宅街でも見られるようになりましたね♪
今年もよろしくお願いいたします。 ヽ(´∀`*)ノ
by 路渡カッパ (2020-01-09 12:22) 

sig

夏炉冬扇さん、こんばんは。
近くの川に行くとみられるのです。
ブログを適当にやっている証拠です。
by sig (2020-01-09 16:59) 

sig

青山実花さん、こんばんは。
カワセミを探して歩いていますから、見つけられます。
オスメスの2話が近くにいる時は、チチチ…と鳴きかわすので、すぐに分かりますが、一羽だけの時は見つけるのが難しいです。
by sig (2020-01-09 17:02) 

sig

露渡カッパさん、こんばんは。
ブログ容量が5ギガいっぱいになり、滞っています。
この先どうしようか思案中です。
by sig (2020-01-09 17:03) 

カメキチ

カワセミを見つけること自体難しいと思いますが、良く撮れていますね。
今年もたくさんの生き物の写真を楽しみにしています。
by カメキチ (2020-01-10 10:40) 

sig

カメキチさん、こんにちは。
私の写真はただ ここでこんなもの見ましたよ というだけのものです。今年は眠らせていた超望遠をもっと使ってみたいと思います。
by sig (2020-01-10 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。