SSブログ

「三沢川・・・」リプロデュースのクラファン終了。 [気になる映画]

P1120345.JPG

★「三沢川いきものがたり」リプロデュースに向けた
 クラウドファンディングが終了しました。

6月30日。生物多様性ドキュメンタリー「三沢川いきものがたり」リプロデュースに対するクラウドファンディングが、目標額500,000円に対し588,000円(達成率117%)のご芳志を集めて終了しました。
4月末より実質2か月間。ご支援者数66名様の励ましと暖かいお志の結果です。ここにご報告を申し上げ、心より感謝の意を表します。本当にありがとうございます。
また、この活動をご理解いただき、長期にわたり甚大なご支援を賜った市政および外郭のキーマンの方々の存在はどれほど大きな支えになったか計り知れません。ここに改めてお礼を申し上げます。

ところでこの後の予定ですが、皆さまから寄せられたご芳志は、まず、各種のリターンアイテムを用意させて頂いた後、早速リプロデュースに入ります。シナリオの一部改編によるシーンの追加、カットの差し替え、画質・音声調整など、スタジオにおける再編集作業を経て、プロのナレーターにより録音。8月にはクラウドファンディングのベーシックリターンとして設定されている完成試写会の開催を、稲城市において2回予定しております。

なお、目標額を超過した額につきましては、秋以降に想定される一般上映会用の告知チラシの制作、上映機材手配、会場管理などに使わせていただきたいと考えております。

このように「三沢川いきものがたり」リプロデュースは、今ようやく緒についたところです。真の目的は上映会でたくさんの人たちにご覧いただけること。そのために、今回の皆さまの激励を大いなるパワーに変え、これからの上映活動に向けてベストを尽くしたいと念じております。どうぞ変わりなくご支援の程お願い申し上げます。

とりあえず上記の通りご報告まで。

                                      2018年7月1日

                                メディア・プラン 島倉繁夫


★以後「三沢川いきものがたり」関連の情報は、facebookに引き継いで、時と場合に応じた記事を発信していきます。制作裏話やその後の三沢川などご興味がおありの方は、どうぞfacebookで「三沢川いきものがたり」をご検索ください。
https://www.facebook.com/misawariver/



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MAISON BOURGEON【メゾン・ブルジョン】イン・ヤン [缶]
価格:900円(税込、送料別) (2018/7/11時点)


 


nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 41

コメント 6

夏炉冬扇

ご成功おめでとうございます。
こちらもまちおこしの池の改修費用、クラウド、検討しています。
by 夏炉冬扇 (2018-07-02 21:24) 

sig

夏炉冬扇さん、こんばんは。
永いようで身近かった2か月でした。達成できてほっとしております。クラファンによる池の改修、街ぐるみの運動として効果的ではないでしょうか。
by sig (2018-07-03 00:11) 

ぼんぼちぼちぼち

クラウドファンディングの達成、おめでとうございやす。
あっしらも心より嬉しく思っておりやす。
集まったお金はそのように使われるのでやすね。
完成作品も早く観てみたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-07-03 12:04) 

sig

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは。
早い時点でのご支援、どれほど力づけられたかしれません。お陰様でセーフでした。心から感謝しております。
クラファンは稲城ではあまり例がないとのことで、ならば是非ともサクセスストーリーを、と頑張りました。周囲の皆さんを巻き込んでご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございました。8月半ばの完成試写会まであとひと頑張りで、暑さを乗り越えられそうです。
by sig (2018-07-05 18:01) 

路渡カッパ

まずは成し遂げられた感ありかな、おめでとうございます。
まだまだこれからすることもいっぱいあるのですね。(゚〇゚;)
ご活躍下さい。
by 路渡カッパ (2018-07-15 23:00) 

sig

路渡カッパさん、こんにちは。
完結までの2か月間は新入りセールスマンのように、連日の営業活動でした。ある意味で現役時代以上の動きを続けておりましたが、それなりに大きな勉強をさせて頂きました。皆さんのご厚意に報いるために、頑張ります。
by sig (2018-07-18 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。