SSブログ

「三沢川いきものがたり」のグレードアップ [気になる映画]

SN00008 650.PNG
SN00007 (650).PNG



★ ごあいさつ ★

昨年6月、東京・稲城市においてお披露目公開させていただいた"生物多様性"ドキュメンタリー映画「三沢川いきものがたり」。制作のすべては映像ディレクター島倉繁夫個人の手によるものでしたが、おかげさまでご好評をいただき、深く感謝申し上げます。

そこで、これからは映像、音声ともにリフレッシュした形でご覧いただくことを考え、このたび色彩や音声の調整、作図など、ポストプロダクションのスタジオワークをプロの手にゆだねることとし、最近話題のクラウドファンディング全国組織FAAVOの「FAAVO東京調布・府中」さんのお力をお借りして、みなさまにご支援をお願いすることになりました。

このドキュメンタリーは地元稲城市のほぼ中央を横断する一級河川を舞台に展開するところから、このたびの計画は地域活動と位置づけ、環境、観光といった面からも地域のご賛同を戴き、ご協力のリターンにもつなげられるように活動の幅を広げていきたいと考えております。
目標が達成できた場合、ベーシックのリターンとして、同作品の上映会ご招待と共に、作品の舞台となった三沢川の散策「制作者と歩く三沢川ウォーキング」を計画しており、稲城市の魅力や撮影の裏話などをたっぷりと語らせて頂きたいと思考しているところです。

永いことブログをさぼり続けてきた裏で、実はこんな準備を進めておりました。<(_ _)>

クラウドファンディングは4月28日開始~6月30日終了。どうぞご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

※詳しくはホームページ を→ https://misawariver.skymember.site/ 
 「予告編」もご覧いただけます。 

調布府中QRコード.png

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 8

路渡カッパ

お久しぶりです。
新展開ですね、一人でも多くの方に観てもらえるとイイですね。
成功を祈っております♪
by 路渡カッパ (2018-04-25 19:16) 

sig

路渡カッパさん、こんばんは。
ありがとうございます。
老骨に鞭打って、こんなことを始めてしまいました。最後の仕事です。
by sig (2018-04-25 20:09) 

夏炉冬扇

ぐんとハイレベルの世界ですね。素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2018-04-25 21:16) 

sig

夏炉冬扇さん、こんばんは。
最近はやっているふるさと納税…あれと同じ仕組みなんです。成功するかどうか。賭け事とは一切無関係だった私の、初めての賭けです。笑
by sig (2018-04-28 19:38) 

カメキチ

いよいよ本格的な作品制作に着手されるのですね。完成が楽しみです。
新作は是非見せて戴きたいと思います。
by カメキチ (2018-05-03 10:02) 

sig

カメキチさん、こんばんは。
一人で全部やるのは完了しましたので、今度は画像・音質調整、音声に関する技術をプロに頼んでのリニューアルを予定しております。目標を達成できれば8月完成予定です。
by sig (2018-05-03 20:16) 

ぼんぼちぼちぼち

少額ながらクラウドウァンディングに協力させていただこうと手続き画面を進んでみやしたが
クレジットカード払いでないとできないのでやすね。
あっしはクレジットカード持ってないので 残念でやすがお力になれやせん。
ごめんなさい。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-04 17:43) 

sig

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
確かにシステム上、難しいですね。高齢者の方からもネットは分からないからとか、同様の申し入れもあり、その場合は現金でお預かりし、預り証を発行しています。ぼんぼちぼちぼちさんのお気持ち、ありがたくお受けいたしました。
by sig (2018-05-10 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。