SSブログ

Merry Christmas! [街角SNAP]

P1070247-2.JPG


いくつになっても クリスマスは いいな。

いい年をして、なんて言いっこなし。

家族みんなで、和やかにケーキを囲む。

大切な人と、ポケットの中で手を組みながら歩く。

それって、平和なことだからね。


P1070115.JPG

P1070113-2.JPG P1070104-2.JPG

P1070117-2.JPG
         P1070112-2.JPG

  P1070180-2.JPG  
           P1070179-2.JPG

P1070248-2.JPG P1070219-2.JPG P1070233-2.JPG  


nice!(52)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 26

響

メリークリスマス!
一番最初のサンタさんとハイタッチして
感電するコントをやりたい。
by (2015-12-22 20:46) 

Mitch

I wish you a Merry Christmas!!
そうか、sigさんは素敵な人とポケットの中で手をつないで歩いているんだ♡
by Mitch (2015-12-22 21:31) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
いくつになっても楽しい~
私は猫と過ごします(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-22 21:52) 

くまら

こういうイルミ
当地でもやってくれないかしら?
by くまら (2015-12-22 23:08) 

青山実花

銀座のクリスマス、いいですね♪
いつまでも平和な気持ちで、
その日を迎えられるといいですね。
by 青山実花 (2015-12-23 00:19) 

カメキチ

クリスマスですね。
我が家の近所でもクリスマスの電飾が賑やかです。
サンタの贈り物袋に、平和な日々が続きますように・・・・・・が有ったら嬉しいですね。
by カメキチ (2015-12-23 10:19) 

夏炉冬扇

こちらクリスマスケーキ配達人。
by 夏炉冬扇 (2015-12-23 19:07) 

さる1号

Merry Christmas!
自分にとってはケーキの日^^
by さる1号 (2015-12-23 19:23) 

sig

響さん、こんばんは。
これからの忘年会、新年会に向けて、一発芸としていいですね。
大受け必定です。
by sig (2015-12-23 20:49) 

sig

Mitchさん、こんばんは。
もう何十年も前のことでしょうか、えっ、あっ、そうじゃなくって、た、例えばの話ですよ。例えばの話。
by sig (2015-12-23 20:53) 

sig

Green_blue_skyさん、こんばんは。
猫ちゃんがそばにいれば、しあわせも2倍3倍ですものね。うらやましいなあ。
by sig (2015-12-23 20:56) 

sig

くまらさん、こんばんは。
例年この時期、変わり映えのしない写真の羅列ですみません。
金沢のクリスマスは、街燈に小雪が降りかかるような風景の方が、ずっと絵になるのではないでしょうか。
by sig (2015-12-23 21:03) 

sig

青山実花さん、こんばんは。
ほんとうに。クリスマスツリーも飾れない世の中にはしたくないですね。
by sig (2015-12-23 21:05) 

sig

カメキチさん、こんばんは。
うちの近所でもきれいな電飾が何軒かあります。
こんなに平和を届けてくれるサンタさん・・・いいですね。
by sig (2015-12-23 21:08) 

koh925

今夜は暖かいので、イブを楽しむ人が多いでしょうね
私は自宅待機です(笑)
by koh925 (2015-12-24 15:27) 

ぼんぼちぼちぼち

クリスマスシーズンは街の中が華やいでうきうきしやす。
お写真のような豪華なツリーも好きでやすが、商店街のしょぼいイルミの趣も好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-24 17:26) 

ニッキー

メリークリスマス☆
綺麗に飾られたツリーやイルミネーションを見てると自然に笑みがこぼれます(^-^)
皆がステキな時間を過ごせますように(^O^)
by ニッキー (2015-12-24 18:20) 

えーちゃん

。∠(*゚∇゚*)☆ひめくり~☆└*・ェ・*┘
(゚□゚)ぁっ、間違えた、めりくり~(゚□゚)
。∠(*^∇゜)ノ⌒由クリスマスプレゼント♪
by えーちゃん (2015-12-24 18:52) 

yakko

こんばんは。
メリークリスマス !! 
ひとりぼっちのクリスマスです・・・
by yakko (2015-12-24 18:53) 

sig

koh925さん
今年は暖かくて よき聖夜ですね。メリー・クリスマス!
by sig (2015-12-24 21:19) 

sig

ぼんぼちぼちぼちさん
うちの周りでも一般家庭のデコレーションが華やいでいます。
いい雰囲気です。
メリー・クリスマス!
by sig (2015-12-24 21:22) 

sig

ニッキーさん
すっかり日本にも定着したクリスマスとデコレーション。
暖かい感じがいいですね。皆さんの幸せを祈りたくなりますね。
by sig (2015-12-24 21:24) 

sig

えーちゃん、メリー・クリスマス!
今夜のプレゼントが楽しみなのではないでしょうか。
by sig (2015-12-24 21:26) 

sig

yakkoさん、メリー・クリスマス。
うちは健康上は二人で一人前のクリスマスです。今年、金婚式を迎えられたことは幸せといえるのでしょうね。
by sig (2015-12-24 21:30) 

路渡カッパ

クリスマスは街中に歓びが溢れているようで、
何だかうきうき嬉しくなる行事ですね♪
今年は仕事に追われて、FMから流れるクリスマスソングで気分を味わっていますが・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-12-25 16:03) 

sig

路渡カッパさん、こんばんは。
いい年をして、今でもクリスマスは大好きです。特に何をするということでもないのですが。やはりウキウキしますよね。そういえば今年はクリスマスソングはあまり聞かなかったです。
by sig (2015-12-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。