SSブログ

Merry Christmas ♡ [街角SNAP]

nice!(45)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 18

すーさん

キレイですねぇ(*´Д`*)。
イルミネーションのトンネル、
トンネルの外も透き通って見える?のが
幻想的で好きです^^。
by すーさん (2018-12-17 04:52) 

夏炉冬扇

キラキラクリスマス。
年の瀬です。

by 夏炉冬扇 (2018-12-17 08:18) 

路渡カッパ

クリスマス、イルミネーションも洗練されてきたように感じます。
やっと日本の風土風習に昇華されてきたのかも。
by 路渡カッパ (2018-12-17 11:40) 

sig

すーさん、こんにちは。ご無沙汰しております。ようやく少しずつブログもできる時間が取れるようになりました。
by sig (2018-12-17 14:05) 

sig

夏炉冬扇さん、こんにちは。
何をするというわけでもないのですが、クリスマスの雰囲気は好きです。年が過ぎていくのは寂しい限りですが。
by sig (2018-12-17 14:06) 

sig

路渡カッパさん こんにちは。
上の5点は銀座、新橋、新宿周辺。以下は多摩地域のスナップです。
都心の豪華、華美なおしゃれ感と、郊外のアットホームな飾りの違いです。
by sig (2018-12-17 14:10) 

OMOOMO

おひさしぶりです。うわあ、きれいですね。
by OMOOMO (2018-12-21 04:43) 

ぼんぼちぼちぼち

今年もお寒い中 ツリー巡りされたのでやすね。
白い木にゴールドとシルバーの飾りのが一番好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-21 20:04) 

sig

OMOOMOさん、こんばんは。
この季節、やはりツリー巡りをしないと落ち着きません。笑

by sig (2018-12-22 00:21) 

sig

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
とても洗練された感じ。雪が積もった白い枝が綿毛のようで、どこか温かさを感じますね。どこで撮ったか忘れました。(*_*;
by sig (2018-12-22 00:26) 

カメキチ

見た事が無いようなクリスマスツリー、皆素晴らしいですね。
特にトップの写真が素晴らしい。
迫力満点ですね。
by カメキチ (2018-12-24 10:11) 

sig

カメキチさん、こんばんは。
トップの写真、魅力的ですよね。写真2段目の左が全景です。有楽町マリオンの裏だったと思います。LUMINEと書いてありますね。
by sig (2018-12-24 20:39) 

yhiga-siura

メリークリスマス!
素敵なツリーとイルミネーションですね。
by yhiga-siura (2018-12-25 05:35) 

sig

yhiga-shiuraさん、ありがとうございます。
猫ちゃんに囲まれてのクリスマス。うらやましいです。

by sig (2018-12-25 17:46) 

Rchoose19

いろんなツリーがあるんですねぇ~~(=^・^=)
綺麗です、夢がありますね。
家ではツリーを飾らなくなっちゃいましたけど・・・
サンリオピューロランドも行ってみたいのですが
婆さんのお一人様だとなんだかなぁ~^^;と思われそうです^^;
佳いお年をお迎えくださいませ。
by Rchoose19 (2018-12-27 12:51) 

sig

Rchoose19さん、こんにちは。
新宿、有楽町、あとは多摩センターと地元稲城です。サンリオピューロランドも人気がありますね。一度行きましたが、楽しかったですよ。
来年はどんな年になるのでしょうか。どうか佳いお年をお迎えください。
by sig (2018-12-27 14:56) 

Mitch

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by Mitch (2019-01-01 10:20) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
今年も映画と稲城に対する愛情いっぱいの活動をされてくだされ!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。