SSブログ

よみうりランド「噴水ショー」① [POPな世界]

SnapShot(3 650).JPG


今年も真冬の噴水シーズン到来!
地元自慢の遊園地のPR--その1です。


東京都稲城市と神奈川県川崎市にまたがる「よみうりランド」。

毎年秋から、丘をひとつ丸ごと宝石色に染めて
年々エスカレートする「ジュエルミネーション」。
そのコア的ゾーンが、おなじみの「噴水ショー」です。

期間は来年2月中旬まで。
今年も3テーマの上演ですが、今回は毎年人気の「シルエット」。
いつもよりさらに趣向が凝らされた、
アニメチックでトリッキーなダンスをお楽しみ頂けると思います。

動画はノーカット 7分22秒。↓





SnapShot(5 650).JPG


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 25

コメント 4

路渡カッパ

素晴らしいものですね、まさにアートな世界にうっとりです。
ところで、リンクの映像は見られないようなんですが・・・
by 路渡カッパ (2018-11-08 22:25) 

sig

路渡カッパさん、こんばんは。
今年は寒くならないうちに行ってきました。丘の上ですから12月以降は寒くて震えあがってしまいます。リンクの映像とは貼り付けたYOUtubeの動画のことでしょうか。問題なく見られますが・・・。
by sig (2018-11-08 23:57) 

駅員3

よみうりランド・・・学生時代以来行ってませんが、素敵なお写真を拝見し、また行ってみたくなりました。
by 駅員3 (2018-11-10 11:02) 

sig

駅員3さん、こんばんは。毎年スケールアップで、噴水ショー以外もすごいですよ。これからのシーズン、ランドまでのルートはめちゃ込みです。
by sig (2018-11-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。