SSブログ

日本橋高島屋S.C OPEN! [世の中SPOT]

●以下の写真はオープン直前のスナップです。
 今日のオープンが楽しみですね。

P1120901-2.JPG

P1120895-2.JPG

P1120898-2.JPG

P1120903-2.JPG

P1120916-2.JPG



nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 33

コメント 6

アヨアン・イゴカー

高島屋新店舗ができていたのですね。
最近、日本橋には全く行っていません。
職場が日本橋だったこともあったのに^^;
by アヨアン・イゴカー (2018-09-25 10:24) 

sig

アヨアン・イゴカーさん、こんにちは。
今日のオープン、あいにくの雨ですね。開店の様子はTVが採り上げてくれるでしょう。日本橋は決まった用があるのですが、新しいビルが今でもどんどん建っています。涼しくなったから出かけてみたらいいですね。
by sig (2018-09-25 11:49) 

ぼんぼちぼちぼち

へー、そうなのでやすね。
今日これから日本橋に用事があるので覗いてみようかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-25 13:45) 

sig

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
今日は雨でもお出かけでしたか。何か面白いものが見つかりましたらぜひUpしてくださいね。
by sig (2018-09-25 22:22) 

lamer

最近は日本橋にごぶさたです。
そのうち出かけてみようかと思いました。
変わりましたね。
高島屋には先輩が宣伝部にいて最初のスーツを見立ててくれた店です。
by lamer (2018-09-27 12:08) 

sig

lamerさん、こんにちは。
私も高島屋の展示イベントに関わせていただいたことがあり、宣伝部の方に逆にご馳走していただいたことがあります。笑
by sig (2018-09-27 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。