SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [POPな世界]

残暑お見舞い申し上げます。

高島屋-7.gif
●日本橋高島屋
  四代 田辺竹雲斎氏制作による竹のインスタレーション「コネクション」
 7月11日展示終了

 

nice!(48)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 18

麻里圭子

暑中御見舞申しあげます♥
煌めく夢を~おやすみなさい~♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-07-11 23:40) 

青山実花

暑中お見舞い申し上げます。
お元気でお過ごしのようで嬉しいです^^

またオフ会などでお会いしたいですね。

by 青山実花 (2017-07-12 07:41) 

路渡カッパ

暑中お見舞い申し上げます。
いやぁ〜、暑いです。京都はエアコン普及率全国1位・・・
アフリカの留学生も夏バテする。(^_^ゞ

・・・パソコン壊れたのかと思いましたよ。
by 路渡カッパ (2017-07-12 10:16) 

夏炉冬扇

めまいがしそうでした。
by 夏炉冬扇 (2017-07-12 17:51) 

sig

麻里圭子さん、こんにちは。
今日も猛暑。出かけたのですが、新宿から先に行く気がしなくなってしまい、早々に帰宅しました。笑
夜が涼しいといいのですが、熱帯夜はつらいですね。
by sig (2017-07-13 14:51) 

sig

青山実花さん、こんにちは。
今日もクーラーの効いたお部屋で映画鑑賞でしょうか。
オフ会、かなりサボってしまいました。でも皆さんのことは忘れはしませんですよ。
by sig (2017-07-13 14:54) 

sig

路渡カッパさん、こんにちは。
あははは・・・、パソコン故障、そういえばそんな感じですね。びっくりさせてすみませんでした。このようなGIFアニメとか3Dフォトとか、大好きなんですよ。これからもいろいろ遊びたいと思います。
by sig (2017-07-13 14:56) 

sig

夏炉冬扇さん、こんにちは。
いやいや、作った私自身めまいがしました。驚かせてすみませんでした。
by sig (2017-07-13 14:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんにとに尋常ならざる暑さでやすね。
体調崩されやせんように気を付けてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-16 11:41) 

カメキチ

暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰していますが、お変わりなくご活躍のことと拝察いたします。
この暑さ、外出もままならず、無聊をかこつ毎日です。
暑さの折、ご自愛ください。
by カメキチ (2017-07-17 09:50) 

SORI

sigさん こんにちは
竹で作られた大きな作品ですね。部屋にいっぱいですね。
by SORI (2017-07-17 12:02) 

sig

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
体調はいたって健康です。が、暑さに弱い私としては厳しい毎日ですね。でも今日の午後はカメラを持って出歩いてきましたよ。
by sig (2017-07-18 23:40) 

sig

カメキチさん、こんばんは。
この暑さは本当にいやですね。毎年毎年、真夏の最高気温が上がり、地球温暖化をこんなに直接的に感じる時代は初めてではないでしょうか。カメキチさんもどうぞお大事に。
by sig (2017-07-18 23:43) 

sig

SORIさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰していてすみません。毎日の濃密で精力的な記事掲載には頭が下がります。猛暑の中、どうぞご自愛くださいますように。
by sig (2017-07-18 23:45) 

OMOOMO

ご無沙汰しております。
原宿の個展に来てくださってすれ違い。
早くも6年経ちましたね。老々ながら生きてます。
by OMOOMO (2017-07-21 10:02) 

sig

OMOOMOさん、こんばんは。
よくぞ覚えていてくださいました。
私もそのことは忘れていませんよ。もう6年も前になりますか。彦星、織姫よりも永い逢瀬ですね。笑
機会がありましたら、ぜひお会いしたいものです。
by sig (2017-07-24 23:04) 

lamer

本当に今年の暑さは格別です。
猛暑お見舞い申し上げます。
なんだこれは!!!
って感じでした。
凄いですね。
刺激ななりました。
by lamer (2017-08-02 14:03) 

sig

lamerさん、ご無沙汰していてすみません。ご承知のGIFアニメですが、通常、2枚の写真を使う3Dでは変化に乏しいので、まったく異なる画面を交互に使いましたら、思った以上の動きが出て、おもしろいのでUpしました。
by sig (2017-08-05 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。