SSブログ

MERRY CHRISTMAS! [街角SNAP]


●六本木ヒルズのクリスマス動画を追加しました。


P1090057-2.JPG

P1090039-2.JPG

P1090062-2.JPG  P1090051-2.JPG

P1090048-2.JPG

P1090043-2.JPG

P1090049-2.JPG

P1090009-2.JPG  P1090007-2.JPG

P1080997-2.JPG  P1080989-2.JPG

P109000-22.JPG



クリスマスは楽しいね。

いくつになっても、そう言いたいね。







nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 10

夏炉冬扇

田舎なので、光るものはありませんね。
by 夏炉冬扇 (2016-12-09 21:02) 

sig

夏炉冬扇さん、こんばんは。
星空があるじゃありませんか。満天の星空に勝るものはありません。天の川までくっきりと。あれは感動です。
by sig (2016-12-09 22:03) 

青山実花

本当にクリスマスはいくつになっても
心ときめきますね。
今年のカレンダーは凄いですね♪
by 青山実花 (2016-12-10 13:39) 

sig

青山実花さん、こんにちは。
カレンダーですか? ツリーのことかな。冒頭の和光の白クマ親子はかわいいですよ。

by sig (2016-12-10 14:43) 

ぼんぼちぼちぼち

今年もsigさんがあちこち撮り歩かれる時節となりやしたね。
やはり色彩が抑えられているのが品がいいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-10 20:16) 

さる1号

特にイベントはないのですが・・・・でも、クリスマスが近づくと何故かうきうき気分です^^
by さる1号 (2016-12-11 07:22) 

sig

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは。
同もこの時期、そわそわしてくるんですよね。普段はこもっているので、気晴らしにちょうどいいのかもしれません。

by sig (2016-12-12 10:43) 

sig

さる1号さん、こんにちは。
つい最近、横浜に出る用があったのですが、他と重なっていけませんでした。ざんねんてした。横浜のクリスマスシーズン気、特に元町あたりの雰囲気、結構好きなんなんです。
by sig (2016-12-12 10:46) 

ゆうのすけ

今年もお世話になりました。
本年も残り2日無くなってしまいましたが 
来たる新年が sigさんにとって 
御多幸多い一年になりますよう願っております。
来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます!♫~
佳い年をお迎えくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-30 03:37) 

Mitch

一年間、映画のお話とか楽しませていただきました、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
貴ブログを楽しみにしています。
Have a Happy New Year!
by Mitch (2016-12-31 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0