SSブログ

007参上! ジャグヮーとともに。 [街角SNAP]

P1080515-2.JPG
●カーチェイスシーンに登場のコンセプトカーC-X75と同様の、ジャガーの最新スポーツカー F-TYPE


さあ、聞こえてきましたか? おなじみの、あのテーマ曲。
最新作は「007 スペクター」。


P1060921-2.JPG P1080521c.jpg


あれ。ボンドの腕の組み方、sigと同じなんだ。
性格判断とかで、はやってるらしいよ。

それはともかく、恥ずかしげもなく記念写真なんて、よくも。
その上、ソニーのショールームでパナソのカメラ差し出して撮ってもらうなんて、
心臓というか、恥知らずというか。

それはそうと、今話題のディスプレイなのに、人がいない。
若干2名ほど入り込んでいた男子をフォトショで消しちゃった。
ワルサーで消したのかと思ったら、その手があったか。
うしろのボンドガールが笑ってるよ。

(ポスターの拳銃はいつものワルサーPPKのサイレンサー付きらしいけど、
 最近はSIG SAUERシグ・ザウエルP226というやつも。
 私sigとしては、ぜひSIG SAUERも使って、いいとこ見せてほしい)


★11月27日(金)から29日(日)まで先行公開
  12月4日(金)全国ロードショー。


P1080516-2.JPG

P1080520-2.JPG
●このジャガーはボンドカーではありません。

★12月13日まで銀座ソニービルで
  『映画「007 スペクター」公開記念イベント』開催中。
  ●1階・エントランスホールでは11/26まで写真の「ジャガーF-TYPE」を展示。
   11/27~12/13までは「レンジローバー・スポーツSVR」が展示されます。
  ●1階と8階には、衣装やアイテムの展示。
   8階・OPUSでは200インチのスクリーンで「007 スペクター」の特別映像が観られます。







nice!(48)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 27

昆野誠吾

どきっとする程のピカピカ具合ですね。
美しい!
by 昆野誠吾 (2015-11-20 19:19) 

green_blue_sky

きれいな車ですね。
ボンド、いいですね。私も撮影したくなる(^_^;)
ボンドガールに笑われても撮影したくなる気持ちがわかります~
by green_blue_sky (2015-11-20 20:05) 

くまら

なんか、ジャグワーぽくないですね
でも、かっちょいい
買えない者のひがみでやんす
by くまら (2015-11-20 22:04) 

kemm

最新のボンドカーがこれですか。
恰好いいですね。一度でいいからこんな車を運転してみたい。
我がオンボロで乗ったつもりで運転してみましょうか(笑)。
by kemm (2015-11-21 06:14) 

さる1号

Jaguar、カッコいいな
猫足を味わってみたいです
by さる1号 (2015-11-21 07:24) 

kinkin

ボンドカーって言えば、自分はロータスエスプリだな・・・・
(古いですかね^^;)
by kinkin (2015-11-21 07:53) 

般若坊

こんにちは。ジャガー 夢でしたね!
男孫が生まれて 4~5才になったら、同じ洋服とスタイルをさせて ジャガードライブをするのが・・・
孫も生まれず、ジャガーも買えず、免許もそろそろ返納で、本当に夢になってしまいました。
憧れの車です・・・ ^^;
by 般若坊 (2015-11-21 13:18) 

路渡カッパ

おやおや、ジェームズボンド参上ですか!カッコいいですね。(^_-)v
どうせならSIG SAUERを持って・・・あ、テロリストと間違えられるかな?(笑)
ジャガーFタイプ、イイですね♪ 宝くじでも当たったら買おうかな。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-11-21 19:18) 

Mitch

ジャガー、随分印象が変わりましたね。
by Mitch (2015-11-22 18:14) 

夏炉冬扇

007、若いころは夢中でみましたが…
by 夏炉冬扇 (2015-11-22 18:47) 

lequiche

大ヒット作・Eタイプの超ひさびさの後継という意味で
Fタイプと名付けたんでしょうが、
ブリティッシュ・グリーンじゃ地味過ぎなんでしょうか。
プロモにはやっぱり赤、ということですね。
テールランプ周りのデザインにクセがあって、
ちょっと面白いなあと感じます。
by lequiche (2015-11-23 03:52) 

うさ

素敵なイベントやっているんですね。
sigさんのお顔は消さずに載せてほしかったですね〜。
スタイルとか、姿勢とかから、素敵な紳士ということは十二分に伝わってきますけれどね^^*
by うさ (2015-11-24 00:57) 

駅員3

007とスターウォーズの公開がとても楽しみです。
ボンドカーの活躍ぶりはYoutubeでもアップされていますね。
by 駅員3 (2015-11-24 07:25) 

sig

昆野誠吾さん、こんばんは。
私もこのピカピカに魅せられて、ついシャッターを。笑
by sig (2015-11-24 23:08) 

sig

green_blue_skyさん、こんばんは。
歳も考えずに、つい、ポーズを。変なおじさんをやっちゃいました。笑
by sig (2015-11-24 23:10) 

sig

くまらさん、こんばんは。
顔つきはジャガーというよりコブラですね。じっと見つめていると怖くなりそうです。
by sig (2015-11-24 23:19) 

sig

kemmさん、こんばんは。
この手の車は乗る人を選びますから、少なくとも私には初めから縁がありません。笑
by sig (2015-11-24 23:21) 

sig

さる1号さん、こんばんは。
さる号さんが乗ったところを連想して見ました。結構様になってますよ。
by sig (2015-11-24 23:22) 

sig

さる1号さん、こんばんは。
さる1号さんが乗車したところを連想して見ました。結構様になってますよ。サブカーとしていかがですか?
by sig (2015-11-24 23:23) 

sig

kinkinさん、こんばんは。
ロータス・エスプリ・・・いいですね。懐かしいと思う程、最近聞かなかったけど。
by sig (2015-11-24 23:25) 

sig

般若坊さん、こんばんは。
憧れの車ということは射程距離にあるということですから。私などとてもとても。はるか高嶺の花ですから、最初からJust Lookingです。笑
来年頭に免許更新。もう一回続けようと思います。無いと不便ですからね。
by sig (2015-11-24 23:29) 

sig

路渡カッパさん、こんばんは。
カッパさんにはお似合いの車ですね。サブカー(こんな言葉、ありますかね)として、どうです? お安くしときますよ。
by sig (2015-11-24 23:31) 

sig

Mitchさん、こんばんは。
はい。だんだん哺乳類から爬虫類に変っていくみたいな感じですね。
by sig (2015-11-24 23:33) 

sig

夏炉冬扇さん、こんばんは。
もう何代目で消火。このダニエル・クレエグボンドも、この作品が最後だそうですよ。
by sig (2015-11-24 23:35) 

sig

lequicheさん、こんばんは。
ボンドカーはアストン・マーチンだと思いますが、この車はカーチェイス相手のようですね。ショールームには真赤がやはり似合いますよね。テールは確かに変わってますよね。でも、どうせ買えないから、デザインはどうでもいいんです。笑


by sig (2015-11-24 23:39) 

sig

うささん、こんばんは。
もうfasebookで恥をさらしてますから、実名も顔写真もどうでもいいんですけどね。こんなイベントやってることを知ってたら、もっとましな格好してったかも。笑
by sig (2015-11-24 23:42) 

sig

駅員3さん、こんばんは。
いよいよ007とスターウォーズですよね。ま、この年になって「スターウォーズ」はどうでもいいのですが、007は観たいですね。SFXに関しては両方を観たいです。
by sig (2015-11-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。