SSブログ

急速接近は、オフ会で。 [POPな世界]

週末の新宿南口。

P1060235-2.JPG

こんな時間から・・・

P1060233-2.JPG

こんなところで・・・

P1060236.JPG P1060237.JPG

P1060239-2.JPG  P1060240-2.JPG

P1060241-2.JPGく見れば、アラン・ドロン。

大きな猫たちに取り囲まれて・・・

P1040061-2.JPG P1040055b-2.JPG

P1040073-2.JPG


小さな猫たちにも取り囲まれて・・・

こんな時間まで・・・

P1060275-2.JPG


ぼんぼちぼちぼちさん主催のオフ会。

昨年に次いで2回目。

今年も初参加のみなさんは、まずはビッグ・サプライズの洗礼から。

二度目のメンバーはすっかり顔見知りで、話が弾み、

初対面は周りの空気にすぐ溶け込んで、これまた瞬時に旧知の間柄のよう。

大勢なのでテーブルが二つに分かれても、椅子を乗り越えての相互交流。

次々と運ばれるお店の自慢料理に舌つづみを打ちながら、

お酒もすすむこと、すすむこと。

仕事のしがらみのないお付き合いは、気楽でいいよね。

それにしても、みなさん、それぞれ専門分野のオーソリティで、すごいブロガー揃い。

みんなで会社を立ち上げたら、なんでもやれそう、とは私の実感。


それにしても、終始ニコニコ。
細やかな心配りを頂いたぼんぼちぼちぼちさんには、感謝感謝。

また、今回も参加者リストと席順をおつくり頂いたKOTENさんにも、感謝感謝。
みなさんのこれからのつながりも、この記録があってこそ。

みなさん、楽しい時間を、ありがとう。


★いつもながらの当日の詳細な参加者名簿は、kotenさんのブログへどうぞ。
 
http://justintonation.blog.so-net.ne.jp/2015-06-28




 







 


nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 17

kinkin

改めてお疲れ様でした、楽しかった一時でしたね。
時間が経つのを忘れていました。
kotenさん、最初、自己紹介で細かくお聞きになるから何なのかな・・・・と
思ったら、blog記事の通りだったんですよね、納得でした。
また宜しくお願いします。
by kinkin (2015-06-30 04:52) 

kemm

楽しいオフ会だったようですね。
さぞかし話も弾んだことでしょう。
近ければ参加したかったけど・・(笑)。
by kemm (2015-06-30 06:27) 

夏炉冬扇

週末、楽しみの方多い。
こちら雨になりそうです。
by 夏炉冬扇 (2015-06-30 06:50) 

獏

お疲れ様でした^^)
凄く素敵な楽しい時間で幸せでした☆☆☆
またご一緒させてくださいね♬
よろしくお願いします☆

by 獏 (2015-06-30 07:03) 

YUTAじい

おはようございます。
参加出来なく・・・残念です。
by YUTAじい (2015-06-30 07:32) 

Mitch

遅ればせながら、お疲れ様でした。
仰るようにさまさまな分野の方にお会いでき、とても楽しい時間を持つことができました。
また機会があればお会いしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Mitch (2015-06-30 18:29) 

nona

オフ会、楽しそうでうらやましいです!
sigさんと飲みながらお話したかったなー(ToT)

いつかオフ会でお会いできるのが、今からとても楽しみです♪
by nona (2015-07-01 10:29) 

sig

kinkinさん、こんにちは。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
機関車の記事、わからないながらも完成を楽しみにしております。またお話を聞かせてください。
by sig (2015-07-01 10:37) 

sig

kemmさん、こんにちは。
ぼんぼちさんのオフ会は今回2回目ということもあって、はじめから親近感があってずいぶん盛り上がりました。声をかける方は大変ですが、ブログ仲間は気心が知れあっていて、すぐに和やかな空気が生まれます。
by sig (2015-07-01 10:41) 

sig

夏炉冬扇さん、いつもありがとうございます。
梅雨もいやですが、今年は比較的湿気が少なくしのぎやすい気がしますね。
by sig (2015-07-01 10:42) 

sig

獏さん、こんにちは。
くったくのないお人柄から、初めてということを忘れておりました。楽しい時間をありがとうございました。また、よろしくお願い糸まする
by sig (2015-07-01 10:45) 

sig

YUTAじいさん、こんにちは。
お会いできなくてとても残念でした。次回を楽しみにしております。
by sig (2015-07-01 10:46) 

sig

MItchさん、こんにちは。
先日は楽しい時間をありがとうございました。次回がまた楽しみですね。どうぞよろしく。
by sig (2015-07-01 10:48) 

sig

nonaさん、こんにちは。
みんな言ってましたよ、「nonaさんに会えないオフなんて」って。昼と夜が反対のお国でお暮しのnonaさん。アメリカ便り。とても楽しいですよ。
by sig (2015-07-01 10:52) 

はなだ雲

参加されたブロガーさんは、みなさんそれぞれ
専門分野のオーソリティなんですか
すごいですぅ
わたしもいつか何か極めたら、参加させていただきたいデス(近いし)

by はなだ雲 (2015-07-04 17:57) 

sig

はなだ雲さん、こんにちは。
オフ会は、みなさんそれぞれ、すごい人材が集まっているなあ問う感じで、大いに触発差ります。はなだ雲さんも、もう十分極めていらっしゃいます。次回はぜひどうぞ。
by sig (2015-07-05 08:09) 

Hide

あらら〜こんばんは!
オフ会では写真を沢山撮りましたがピンボケ多し・・・
あ〜あ、どうしよう・・・><
今更ですが、欲しい方にはメールで送ります!
MDRデザイン事務所 望月(Hide)
by Hide (2015-09-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。