SSブログ

夏に、吼える。 [POPな世界]

P1050850b.JPG

暑いの 暑いの 飛んでけ~~!

東宝ゴジラ最新作「シン・ゴジラ」、全開です!
(このゴジラは「シン・ゴジラ」とは関係ありません。いわゆる「ゴジラ」です。笑)






nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 14

Mitch

本当に暑いの 暑いの 飛んで行ってくれると良いですね^^
by Mitch (2016-08-11 18:12) 

green_blue_sky

今日は涼しいですが、猛暑日はもう、うんざりです・・・
by green_blue_sky (2016-08-11 18:17) 

kinkin

ホント自分にとっては、この願い叶ってほしいな(^^ゞ
by kinkin (2016-08-11 18:31) 

sig

Mitchさん、こんにちは。
立秋が過ぎたのだから、そろそろ暑さは収束農耕に向かってほしいですね。でも、暑がりの私は9月も真夏という感じです。
by sig (2016-08-11 18:51) 

sig

green_blue_skyさん、こんにちは。
ほんと。せめて今日くらいなら許せますが、30度以上は堪えますね。
by sig (2016-08-11 18:54) 

sig

kinkinさん、こんにちは。
昔は30度を超えただけで暑い暑いと大騒ぎでした。今じゃ35度くらいではだれもびっくりしなくなっちゃいましたね。ああ、末恐ろしい。
by sig (2016-08-11 18:57) 

青山実花

ゴジラビュールームというのに
一度泊まってみたいです^^
by 青山実花 (2016-08-11 21:22) 

sig

青山実花さん、こんばんは。
ゴジラビュールームって、知りませんが、ホテルのようなものでしょうか。なんでも経験、悪くないですね。
by sig (2016-08-11 23:48) 

さる1号

暑さでバテバテです^^;
by さる1号 (2016-08-12 07:07) 

sig

さる1号さん、こんにちは。
私がこの記事をUpしたとたんに、今日はかなり涼しくなりましたね。笑
by sig (2016-08-12 08:29) 

ぼんぼちぼちぼち

今やすっかり歌舞伎町のランドマークになりやしたね。
夜 目が光ると面白いのになぁって思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-13 15:27) 

sig

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは。
あ、やはりアバターが付きませんね。どうなってんのかな。当方のブログがおかしいようですね。
「シン・ゴジラ」はあとでTVで見せてもらいます。
by sig (2016-08-13 16:04) 

駅員3

清里はもう秋の気配が漂っていました。
東京も昨晩は涼しくてびっくり!!
by 駅員3 (2016-08-15 10:12) 

響

まだゴジラ見に行ってないので
いかなくっちゃ。
by (2016-08-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0